お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

Tシャツのこと・・・その5。

後面のロゴを入れてみました、もちろん手描きです。
f0054783_1852391.jpg

「犬のことわざTシャツ」シリーズ第7弾!!・・・だっけな?(忘れた)

もうちょっと手を入れます、袖にもイラストを入れようかと思案中。

そのあと手洗いして余分な染料を洗い流し、タグを付けます。こちらも手作業です。



朝、マーシーとディスクの練習をしていたら、マーシーがジャンプしたタイミングと私がディスクを離すタイミングが合わず、私の左手小指がマーシーの右前臼歯にモロにヒット・・・。

「ゴリっ・・・」っとした音を聞いた瞬間、

「あ、小指無くなった・・・でも、左でヨカッタ・・・」

・・・と腹をくくりましたが、恐る恐る左手を見たら、しっかりついていました(笑)


でも、痛かった・・・朝っぱらから涙出ちゃいました、痛くて。
[PR]
by r100rbeemer | 2013-04-04 18:06 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P