お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

日々哲学。

仕事で使っている染料が、ボトルの中で分離していたので右手で持ってシャカシャカシャカと振っていると・・・それに気づいたマーシーが真正面からすっ飛んできて私のヒザにアタック!

そのあまりの痛みに、一瞬”靭帯断裂”の四文字熟語が頭に浮びしばらくうずくまっていましたが・・・どうやら大事には至らなかったようです。

振った右手を「おいで!」のハンドサインとカン違いしたようです(苦)

f0054783_11212993.jpg

寝ている姿は天使なんですけどね(苦)動き出したらミサイルです(自爆)



「春が近いのだな~」と感じます。太陽が高い位置を移動するようになったので、リビングに陽が入って来なくなりました。
f0054783_11222550.jpg

不満げなパティ・・・。

f0054783_11225319.jpg

今、描いているTシャツです。

下描きなし、染料で気合一発!覚悟を決めて?思いのまま描きました・・・正にLIVEです!

使っているのは、土を使った天然素材の染物に使う染料です。染色前と染色後に手洗いをするので出来上がりはUSEDっぽい仕上がりになります。

LIVEですから(笑)、染色過程で勢い余って染料をちょっとだけ飛ばしてしまいました(大汗)・・・ということで、SALE価格で販売します。

詳細は後日、完成後に。

(追記・・・写真を見て仰天!!!トレードマークの怒りマークがないっ!!!(大汗)・・・まさにLIVEですっ!!!(笑))


月に2回、哲学の勉強(?)のために都内に向います。

いつもは自宅にこもって独りっきりで仕事をしているため、電車に揺られて人ごみの中に入って行くのはとても新鮮です。

駅で電車を待っている時、電車の席に座っている時、時間を調整するためコーヒーを飲んでいる時・・・ふと行過ぎる人たちの足元と私の足元を見比べると愕然・・・。

私のスニーカーのつま先にだけ、泥がついている!(笑)


教室に入り着席と同時に靴の中がモゾモゾするので脱いでみると・・・しゃらしゃらしゃら~っと海砂が出てきた・・・(汗)。

もう少し身のまわりのことに気を使った方がいいかも(苦)
[PR]
by r100rbeemer | 2013-02-28 11:23 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P