お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

小競り合いとど根性と枕つきベッド。

f0054783_23585294.jpg

この写真を撮った数時間前、ちょっとした小競り合いがあった2頭です。

13歳になり、最近衰えが目立ち始めたボギー、周りの環境に敏感で上昇志向(?)が強いマーシー、鈍感で自分以外のものごとに興味薄なパティ(笑)・・・特にマーシーは、聴覚障害があるが故か全てにおいてバランスの変化にはすごく敏感です。

f0054783_2355422.jpg

最近、ご近所の方にお願いして買って来ていただいたCOSTCOのベッド。頭を乗せるところがあって、前に買ったモデルより高級感がありボギーのお気に入りですが、パティとマーシーには不人気(苦)

f0054783_23554549.jpg

快晴の気持ちよい午後・・・マーシーの視線の先には、リードオフした柴犬、こっちに来ないでと祈る私・・・。

f0054783_23562237.jpg

近所のアスファルトの割れ目から人知れず育つど根性ダイコン・・・写真を撮り終わるや否や、マーシーがオシッコを引っ掛けました(苦)

罰当たりなヤツめ!!!
[PR]
by r100rbeemer | 2013-02-11 00:02 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P