お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ひとりよがりな仲間意識

仕事中、いつもFMヨコハマを聴いている。

DJがシバタジュンさんというアーティストの曲を流し、プロフィールを紹介した。

シバタジュンさんは、柴田 淳さんだそうで、2頭のダルメシアンと暮らしているそうだ。

たったそれだけの情報で「どんな人なんだろう?」と興味が湧いてしまう。

レトリーバー2頭と暮らしていて・・・だけだと「犬好きなんだな・・・」で終わりなんだけどね(笑)

ダルメシアン2頭と・・・なんか、良いヒトそうだな~なんて思えてしまう。

ま、私がダル飼いだからといって良いヒトかどうかは分からないし、ダル飼いみんなが良いヒトかどうかももちろん分からない。

f0054783_15241184.jpg


柴田 淳さんも、「ダルは皮膚が弱いな~」とか「この食欲、何とかならんのか~?」とか思ってるのだろうか???


柴田 淳さん公式サイト
[PR]
by r100rbeemer | 2006-04-20 15:26 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P