お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

happiness~B&Pさんちバージョン~

♪余裕がなくて~優しくなれない~そんな時でも~ちゃんとわかってくれている人がいる~♪

去年の年末、FMヨコハマを聴いているときにしょっちゅうオンエアされていた曲です。

聴いていて安心すると言うか、心配しなくて済むと言うか・・・

”優しくなれない”原因が”余裕がないから”と、この曲の主人公ご本人が分かっているので「じゃ、なぜ余裕がないのか?自問して理由を考えて、少しでも余裕ができるように工夫すればいいじゃん!」的にこの主人公のまわりにいる人たちも、曲を聴いている方も暖かく見守ってあげよう、みたいな気持ちになりますね(笑)

f0054783_21313641.jpg

何の脈絡もない話ですが、私が仕事をしている背後はこんな感じになってました。庭で走りたい放題走り回った後オヤツのガムを食べ、ホットカーペットの電源はON、午後の日差しもあり・・・この世ではこれを至福と言うのではないでしょうか?
[PR]
by r100rbeemer | 2013-01-05 21:29 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P