人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

オドロキ3連発。

オドロキ3連発。_f0054783_11582111.jpg

午前中、小雪が降り出す中、外での作業を早めに切り上げて所要のため外出。

坂道を下り、バス停に向う途中で聞き覚えのあるエンジンの響きに振り返ってみると、私の心を揺さぶったハーベストゴールドのクルマが目の前を走って行きました。

ほとんど見かけない色だし、リアガラスにショップのステッカーが貼ってあったのが見えたので、多分そのものズバリ!だと思う・・・。

わりと若い兄さんが運転していた様子で・・・近所に乗っている人がいるんだな~、今度会ったら話しかけてみようかな。


電車に乗り、かぶっていたニット帽とマフラーと手袋を外しカバンにしまうと本を読む体勢に・・・本を開くと1行目に・・・私が最近悩み、心を痛め、悶え苦しんでいたことがらの答えが書いてありました(爆)


引越してから3年近くなるのに、銀行に引越しの手続きをしていなかったことに気がつきこの際だと思い向いました。

私の前に、数人の方がいただけだったので思いのほか空いていて、本を読む時間もないだろうな~と思っていると、窓口から呼び出しのアナウンスが・・・。

「カミさま、カミさま・・・お通帳の用意ができましたので3番窓口までお越しください。」

神さまが預金しに来てた!!!(驚)
by r100rbeemer | 2012-12-20 11:43

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P