お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

蔵出しSALEのお知らせ。

f0054783_1214889.jpg

10月も後半になり、日中も日差しがない時は大分冷えるようになってきました。

外での作業中、ペイントの付いた筆をまとめ洗いする時の水の冷たさを感じます。

夏の間に発芽した、南方系の観葉植物の温度管理が難しい季節です。少しでもたくさん日光浴させてあげたいし、かといって外に置きすぎると北風が吹いてきて急激に気温が下がってしまうし。

バオバブの葉にアブラムシが沢山ついてしまい、綿棒を使って1匹1匹駆除しています。

老眼になってしまったので、乱視用のメガネを外すと細かいアブラムシの様子がはっきり見えるので最初は身震いしましたが、最近になって大分なれたので平常心で(笑)作業できるようになりました。


作業部屋兼資材置き場として使っている部屋が、物品であふれかえり大分手狭になってきたのですが・・・このまま放置していると築50年の木造住宅の床が抜けてしまうのは簡単に予想できるので、何とかしなければと画策しています。

ということで、蔵出しSALEを緊急企画します!

私が今まで製作した作品で、手元にあり家屋崩壊の原因になりそうなものを中心に(笑)、こちらのブログをご覧になってくださっている方にSALE価格で販売させていただこうかと思っています。

今のところ、Tシャツをメインに香皿、蚊取り線香皿なんかが発掘されています、イラストや趣味で作っていた手編みの犬用セーター、人間用のニット帽、ネックウォーマーなんかもありそうな感じです。

あと、オリジナルステッカーとかもこの機会に販売できるかと思います。

緊急とか言っているワリには、物品を発掘次第販売すると言うゆるい感じでやりたいと思っていますので、ひやかし半分でこちらのブログのぞいていただけましたら幸いです。
[PR]
by r100rbeemer | 2012-10-25 12:08 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P