人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

夕景 38

夕景 38_f0054783_20233277.jpg


中学生の頃、将来絵を描くことを仕事にしたいと思い色々と模索し、絵画や壁画を修復する仕事があることを知り密かに憧れていた時期がありました。

でも、その頃からすでに私はメガネをかけていて極端な乱視だった為、細かい作業(描くことだけではなく塗料の成分や性質、作業工程などの調査も含む)ができないだろうとの思いからあっけなく断念しました。

今日、スペインの教会にあるキリストの絵の修復の記事を読み、修復後の写真を見たのですが、あっけなく断念した事を心の奥底から後悔しました。
by r100rbeemer | 2012-08-24 20:23 | 夕暮れ富士山

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P