人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

夕景 3

夕景 3_f0054783_19574130.jpg


北側の空が真っ黒で、ときどき稲光が見えます。南側は、江の島の上空に厚い雲があります、ちょっと雨が降ってるのかも?

海の上は、遠くにパドルサーフィンを楽しむ方が1名いるだけです。

音響シャイのボギーは散歩拒否、音の聞こえないマーシーはこういう時は全く関係ないみたいです・・・パティは、お腹出して寝てました(笑)

毎朝、夕(たまに昼間も)散歩中に会うおじさん・・・ハイテクのウォーキングシューズを履き、タンクトップに半ズボン(昔風に言うと”バミューダパンツ”(笑))。

ヒザにはガッシリとサポーターを巻き、両腕には鉄製のダンベルを持ち汗だくになりながらすれ違います。

失礼ですが、見た目に標準体重をかなりオーバーしているように見え、お世辞にも健康そうには見えません、だから健康になるためにウォーキングしているのでしょうけどね。

こういう方は、犬(中型犬以上)と暮らせば良いのにね。

犬と暮らせば、365日雨でも風でも雪でも休みナシで散歩に行かなければならないし、朝だって規則正しく目覚めるし、たまに夜中に起されたりの刺激もあるし、毎日の散歩でイイ感じで日焼けも出来るから健康そうに見えるしね。

とにかく、犬と暮らしていたら太っている暇なんてないのにね~。
by r100rbeemer | 2012-07-19 19:58 | 夕暮れ富士山

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P