お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

いつもどおりがイイね。

今日は外作業の日!・・・と決めれば、突然の雷雨だったり突風だったり。

今日は室内で細かい作業を・・・と決めれば、文句のつけようのない快晴だったり・・・春の空模様はままならないですね。

今日も、外は土砂降りの雨です。ネットで調べた天気予報では、我家の地域にはお日様マークがついているのに。


”お尻合い状態”で眠るパティとマーシー。
f0054783_16384015.jpg



ちょっと前にイベント用に作ったTシャツです。

「葉山黒ラブ倶楽部」が実在するかは謎です(笑)
f0054783_16391777.jpg

f0054783_1639399.jpg



数枚手元にありますので、ご希望の方にお譲りします。

1枚¥2000(イベント価格)です、私がすべて手描きしています。

イラストの部分は、水性のラバーインクを使っていますが、少し厚みがあるゴムっぽい感じになっています。

イベントも終わり、生活のペース、仕事のペースもやっと普段どおりに戻りました。
[PR]
by r100rbeemer | 2012-05-10 16:40 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P