お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

鼻びら(笑)

風で飛んできた、サクラの花びらを鼻につけて笑うマーシー。
f0054783_19284616.jpg




同じく、サクラの花びらを鼻につけたボギー、こちらはヤラセです(笑)
f0054783_19291090.jpg


葉山新港で「葉山くるる」というイベントが開催されていました。

8月に参加させていただく「葉山しょみんばた祭り」のプレイベントっぽい感じだそうで「行って見てみると参考になるかもよ~」と連絡を頂き、パティを連れて出かけました。

シーカヤック、ディンギー、スタンドアップパドルサーフィン、ウィンドサーフィンなどの体験試乗会があり、みなさん楽しそう!

f0054783_19293731.jpg

こちらはアウトリガーカヌー、学生の頃カッターに乗っていた時に、必死に漕ぎすぎてお尻の皮がズル剥けになり、あまりの痛さに数日間お風呂に入れなかった過酷な夏の日を思い出しました(笑)

海の上は、すでに夏です。
[PR]
by r100rbeemer | 2012-04-15 19:29 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P