お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ダイヤモンドには遅すぎた。

近隣の海岸で見れるダイヤモンド富士は10日だったらしく、2日遅れの今日は富士山の右肩に夕陽が落ちて行きました。
もうちょい東側の秋谷とか長者ヶ崎方面は今日だったのかな?
f0054783_19133033.jpg



とっぷり夕陽が沈んだ後の海岸をシニアコンビとゆっくり散策・・・昨日の嵐のような高波のおかげで砂浜は海草だらけ、犬には魅力的なニオイみたいです。

夕陽の写真を撮りに来ていた風の外国人の方がボギーを見て、

「オオゥ!スゴイケナミキレイネニサイ!?」と言っていました。

多分、「凄い毛並みがきれいですね、2歳ぐらいですか?」の意味だと思うのですが「12歳ですよ」と答えたら「エエエエエエエエッ!?」と、日本語でえらくビックリしていました。
f0054783_19141226.jpg

最近になって、顔の皮が重力に抵抗できなくなったせいか(笑)急に童顔になったボギーです。
[PR]
by r100rbeemer | 2012-04-12 19:14 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P