お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

膝小僧強打に打ちひしがれる。

昨日早朝、

色々と考え事をしながら自転車にまたがり走り出した瞬間・・・「なんでこんな状況で???」と自問自答したくなるような何の変哲もない、本当に何もない場所で転倒してケガしました(自爆)・・・本当に誰のせいでもない自爆だよ(哀)

ヨロっときた瞬間、普通に左足をすっと出せば済んだものの、その「すっ」が出ず・・・あらためて歳をとったせいだな~と痛感(苦)

今朝は、関東ローム層に激しく打ちつけた左ヒザと肩の痛みを理由に、タダメシ喰らいズの散歩を休みました。


前にも書きましたが、ゴールデンウィークに毎年開催されます葉山町の名物イベント「葉山芸術祭」”漁師さん応援プロジェクト IN 葉山”というタイトルでエントリーしています。

5月の3(木)、4(金)、5(土)の3日間、我家の庭先で、東日本大震災で被災され仕事を失ってしまった漁師さんに漁具を贈る活動をしています”漁師さん応援プロジェクト”に協力するための支援活動をします。

イベント開催期間中は、ご支援いただきました方に直に支援物資(浮玉、グローブ、カゴなど)にメッセージを書いて頂きたいと思います。

それから、私が手描きした犬をモチーフにしたTシャツの販売もあります。お買い求めいただきました方には支援物資にメッセージを書いていただきたいと思います。(お買い求めいただきました金額の50%を支援金とさせていただきます)

只今、仕事の合間をぬって製作していますので乞うご期待!

もうひとつオマケ、某有名ブランド服や家財道具、古本のフリーマーケットもやります。

もし、ゴールデンウィークの大渋滞のR134を通る方がいましたら、遊びに立ち寄ってください。

そうそう!これも書き忘れてた!5月3日(木)、5日(金)の両日は、葉山町在住でスピリチュアリストのAGATHAさんが友情出演(?笑)してくれます。

AGATHAさんは、葉山町を拠点に活動しています英国スピリチュアリズムに精通したとても真摯なスピリチュアリストです。

両日は、活動にご支援してくださった方でご希望の方に「天国からのメッセージ」と題しスピリチュアルリーディングをしてくださるとのことです。

また、スピリチュアリズムについて興味があり、質問や疑問がありましたら答えていただけると思います。

詳しくは、こちらをご覧になって下さいネ!
[PR]
by r100rbeemer | 2012-04-03 16:04 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P