お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

信号待ちにて。

ここのところ、雨が降ったり強風のおかげで外での作業が全くはかどらず。

今日は、午前中から午後にかけて作業をし、夕方支援活動に協力してくださった方々へ、支援の進捗状況を説明させていただきながらご挨拶に伺いました。

色んな方とお会いする機会が急激に増え、そのたびに自分の立ち位置とか自分が向おうとする方向性なんかを再確認することになるのですが、まったくもってため息が出ることが多い気がします・・・まだまだだな~と・・・。

f0054783_20552295.jpg


クルマで移動中、横須賀と葉山町の境界線の長者が崎で見た富士山の裾野に沈む夕陽です。

この近辺では、今週末くらいにダイヤモンド富士が見れるそうです。

桜の季節のもうひとつのお楽しみです。
[PR]
by r100rbeemer | 2012-04-01 20:55 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P