お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

意外とムズカシイ。

ここのところ、雨が降ったり止んだりの日が続いていますが、傘を持つ手に感覚がなくなるほど冷えるということが少なくなったような気がします。

我家の梅も咲きましたし、ブルーベリーの木の葉っぱもモコモコと大きくなって来ました。

こうなると、Tシャツの製作も急ピッチで進めなければなりません!(モチロン、看板もノベルティのデザインもですがーーーーーーーーー!!!(自爆))

私がいつも物作りの際にイメージしていることは、シンプルに思いを伝えることです。

シンプルに・・・これが意外と難しいですね。

シンプルに、のもうひとつの理由は・・・最近老眼が急加速しつつあり、ゴチャゴチャと細かい線が描けなくなったから、です(苦笑)

シンプルに、のお手本はこのTシャツ。
f0054783_10541639.jpg


「MEATFREE MONDAY」のTシャツです。

シンプルだけど、メッセージがはっきりと伝わってきます。

何より、ポール・マッカートニーさんの表情が大好きです!
[PR]
by r100rbeemer | 2012-03-18 10:54 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P