お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

よろしかったら。

GWのお約束イベント葉山芸術祭「漁師さん応援プロジェクト IN 葉山」というタイトルでエントリーしました。

内容は、東日本大震災で被災された漁師さんに仕事の道具である漁具にメッセージを書いて贈る活動をしています「漁師さん応援プロジェクト」の活動PRと、支援の呼びかけをします。

当日は、支援して下さった方に直に支援物品である浮玉や作業用のゴム手袋(ロングローブ)やその他の物品にメッセージを書いていただくことができます。

それと、私が手描きしたTシャツや手作りの犬関連の小物も販売します。購入いただきました金額の50%は支援物品購入費用として使わせていただきます。
ボーダー・コリーの他にダル、ラブ、柴犬なんかも作る予定です。あくまで予定ですが(苦)
f0054783_1653036.jpg

f0054783_1654750.jpg

もうひとつおまけ、家庭用品や古着の物々交換&フリーマーケットもやっちゃいます!

もし、物々交換&フリーマーケットに参加したい方はこのブログのコメント欄に書き込むか、直接メールをください。参加していただくための注意事項などをお知らせしますので。

葉山芸術祭についての詳しい内容はHPをご覧になって下さいネ!今のところ、オープンは5/3(木)~5(土)の13:00~17:00になっていますが、変更になる場合がありますので、その時はこちらでもお知らせします。

みなさん、GWにR134沿いに遊びに来る機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね!

会場の目印は、オリジナルキャラクター浮玉の「ウッキー」です。これを会場の前の桜の木に吊るしておきます。
f0054783_1613983.jpg

そうそう!「私、ダルメシアンと暮らしています!」(ウソでもOK(笑))と言っていただいた方には、私が魂こめて淹れた渾身のコーヒーをサービスします!

「ダルメシアンを飼っています」はNGワードですので気をつけて!(爆)
★会場には駐車場がありませんので、クルマで来られる際にはあらかじめ近くにある(あったっけ?(笑))コインパーキングの場所をご確認ください。(近隣は違法駐車の取締りが厳しい地区なのですぐに通報されます(泣))
[PR]
by r100rbeemer | 2012-03-05 15:57 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P