お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

水面下では。



「White Knuckles」のメイキング映像ですが、10分があっという間に過ぎてしまうほど見入ってしまいます。
(この映像の他にも、メンバーのインタビューとか、トレーニング風景を撮影した映像が沢山公開されていますね~)

ボーダー・コリー風(エンディングで一番前のセンター(AKB風)にいる犬)はNGの常習犯みたいですね。多分、人間でいうところのおっちょこちょいさんな感じのキャラかな?(笑)

OK GOのメンバーのヘアスタイルに疲労度が出ていますよね、これを見るたびに「犬との共同作業は1日にしてならず」という事をあらためて感じます。

繰り返し、根気よく・・・自戒の念を込めて。
[PR]
by r100rbeemer | 2012-02-19 10:00 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P