お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

一服の清涼剤。



ちょっと前の作品ですが、マーシーとの社会化トレーニングで煮詰まった時に観てます。

始まって30秒すぎのところで、右側のマリノア?ジャーマン・シェパード?のような犬が手を乗せているプラスティックの容器が一瞬グラッとなるのでヒヤッとします(笑)

演じている犬達はみんなASPCAからの保護犬だそうです。このPVのNG集もありますよね。

みんな真剣な表情で演じてますよね・・・私は楽しそうな犬の表情より、真剣で集中している犬の表情の方が好きです。

★こちらに貼り付けた画像だと画面の右上と右端が少し切れてしまうので残念!本物の画像を是非、you tubeのサイトでご覧になってくださいネ!
[PR]
by r100rbeemer | 2012-02-16 14:40 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P