お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの感覚。

f0054783_19434127.jpg

寒い日が続きます。

我が家は、毎朝6:00にボギーとパティのシニアチームの散歩がスタート、その後にマーシーのトレーニングしながらの散歩を終え1日が始まります。

庭は先週、排水溝の工事が行われおまけに雨や雪が降ったため湿っていて、毎朝霜柱が立っています。

午後、霜柱が解けると沼地のようになり、タダメシ喰らいズがドリフト&スリップしながら走り回っています。

あまりの寒さで、私の足のすべての指先はシモヤケに!!多分20年ぶりくらいです、シモヤケになったのもこんなに酷いのも(痛)

年末、色んな事情で注文を頂いていた作品の製作をお休みさせていただいていましたが、年があらたまって少しづつですが作業を開始しています。

外で作業しながら、スニーカーを履いた足の指先をモジモジクネクネ・・・シモヤケってこんなにカユかったっけ???(笑)

マーシーが飛びかかって来て、後ろ足で私の足の上に着地すると吐き気がするほど痛いです・・・何か良い治療法はないものか???


★東日本大震災で被災した三陸の漁師さんを応援する「浮玉プロジェクト」に協力しています。右側にある「links」の「浮玉プロジェクト IN 葉山」をクリックしていただくとブログが見れますのでよろしければどうぞ!ご支援いただけますと更に嬉しいです!!
[PR]
by r100rbeemer | 2012-01-29 19:43 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P