お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

Good times & Bad times.

「今日はすばらしく晴れているし、気持ちが良い朝ですね。」

「そうですね、風が乾いていてさわやかで・・・本当に気持ちが良いですね。」

「こんなに気持ちが良い時期は、1年で今だけ・・・ほんのいっときだけですよね。」

「そうね、良い時っていうのは、いつでもほんのいっときですよね・・・。」



「・・・でも、悪い時もほんのいっときですよね。」

「そうそう、悪い時もいっときですよね。」

「良い時も悪い時もね、ほんのいっときですよね。」


私のうちの前の通りで、数ヶ月ぶりにばったり会った風な2人のおばあさん(推定80歳くらいと推定82歳くらい)のやりとりを桜の枝を高枝切りバサミで剪定しながら盗み聞きしました。

なんだか、深いな~と思って。
[PR]
by r100rbeemer | 2011-05-22 21:29 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P