お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

春の使者。

引越し、この地にやってきて1年が経ちました。

気温が上がってきたので、そろそろかな?と思っていたらやっぱりやってきました。
f0054783_19522869.jpg

この春に生まれた、ヤモリのシャーリー(仮名)。

マーシーが目ざとく見つけ、ガラス窓に近寄ったらさささっと逃げていきました。

マーシーのアジリティ道具を取りに物置を開けたら、わらわらわらわらとオモチャのようなヤモリが沢山出てきて、それを見つけたタダメシ喰らいズがドタバタしながら追いかけていきました。

今朝、雨の降り具合を見ようと窓を開け、すぐさま閉めたら窓の隙間にヤモリの死体が・・・気がつかず窓枠で挟んで殺してしまったみたい。

いつみても不思議なのが、この後ろ足の角度・・・ヤモリの生き方にはこのスタイルの方が都合が良いのでしょう。
[PR]
by r100rbeemer | 2011-05-07 19:52 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P