人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

発送間近と思い出に便乗。

看板製作につきまして、申し込みを頂いた順番で小さいサイズの物から作らせて頂いていますが、完成品を来週の始め頃から発送していくつもりです。

発送手配が完了しましたらメールにてご連絡しますので、どうぞお楽しみに!

それから、大き目のサイズをご注文いただきました皆さま、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください!(謝)

発送間近と思い出に便乗。_f0054783_2132189.jpg

一昨日、敷地内の一角にある桜が満開になりました。

丁度、小学校の入学式の日だったらしく、着飾った父兄に連れられた新一年生がこの桜の木をバックに記念撮影をして行きます。

庭に洗濯物やタダメシ喰らいズの毛布を干したいのですが、記念の写真に写ってしまっては申し訳ないと思い干せずにいます(笑)

「はい、撮るよ~・・・ハイ!・・・あ!犬が写っちゃった!」なんて声が聞こえます。

マーシーが立ち上がってフェンスの向こうを覗いているので、それに気がつかずにカメラマンさんがシャッターを押してしまうらしいのです。

何年か経って、この日の写真を見るたびに「そういえばここの家に犬がいたんだよね~」なんて思い出してもらえるのかな・・・。
by r100rbeemer | 2011-04-07 21:03 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P