お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

元祖シリーズが好き。

やっと体調がもとに戻り、本日現実の世界に復帰しました(笑)

メールや電話で「ブログのやつ、早くヤレや!」と叱咤激励下さった皆さま、作業が遅れてしまい申し訳ありませんです、今せっせと準備してますので今しばらくお待ちください。

叱咤激励というか・・・内容のほとんどは「ダル看板はどうでもイイからTシャツだけで売ってもらえないのか?」というものでした(爆)


お願いです、私に看板を描かせてください(願・爆)一応、絵描きなので・・・。

問い合わせを下さった皆さまには「じゃ、Tシャツを注文したら看板がオマケについてきた、って解釈でいかがでしょうか?」と説得しています(笑)


体調が良くなり、食欲が徐々に戻りだして・・・一番最初に食べたいと思ったのがカップラーメン(笑)

私の中ではカップラーメン=元祖シリーズなのですが、中でも一番贔屓はチリトマです。

どうしても食べたくて、でも買いに行ったお店にたまたま売ってなくて、めでたく体調が戻った記念にと思い陳列されていた中で一番高級感のある物を買って食べてみたところ・・・なんだか手が込みすぎていて能書きが多く、スープは食べる直前に入れてとか、フタの上で温めておいてとか注文が鬱陶しく感じました。

やっぱ、元祖シリーズが一番だな。

そういえば、昔は元祖カップヌードルの自動販売機があったよね、プラスティックのフォークが懐かしい。
[PR]
by r100rbeemer | 2011-02-26 19:07 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P