人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

言い訳、その他。

すみません、

扁桃腺の腫れのせいか?咳とゲップが止まらず・・・こんな状態なので真っ直ぐな線が引けず、Tシャツ製作の作業が滞っています、なかなか発表できず面目ないです。

真っ直ぐな線と言えば、最近気がついたのですが・・・私は真っ直ぐな線が引けないみたいです(爆)

正しく言うなら「しらっとした顔で真っ直ぐな線を引いたつもりでも全然曲がっちゃってるよ」な事らしいです。友人に指摘されました。

原因は、極度の乱視のおかげでメガネをかけているのですが、そのメガネの特性らしいです。メガネの性格上いろんなものがちょこっとだけ変形して見えてるらしいのです。

でも、裸眼で確認しようにも吐息がかかるほど接近しなくちゃいけないのでそれではムリ。

でも、朗報があるのです・・・もう随分前から老眼の症状があり、そろそろメガネを替えないといけないかなという感じなので、メガネを替えたらもしかすると画風も変わるかもしれませんね(笑)


話し変わって・・・

久しぶりに、こちらのHPの検索ワードランキングを覗いてみたのですが第9位に「マシコ・デラックス」が入っていました(爆)このワードを使って検索してくれたのはたった1名!

何方なのでしょう!?気になる!!!

こちらのブログは、いつも平均で10~12名の方が遊びに来てくださっているようです。(あんまり実のある内容じゃなくてかたじけない(謝))

私はいつも、記事を思いつくまま勝手気ままに書いてその後にタイトルをつけます。

でも、この「マシコ・デラックス」はまず先にタイトルありきで、マーシーの事を記事に書こうと思いました。

言うならば、渾身のタイトルです(爆)

なんだか、それが心に引っかかってくれて思わず検索してくれちゃうってのが凄く嬉しいです。笑いのツボが似てるのかな?

きっと、前世でつながっていたのかも知れませんね・・・そんな深いつながりじゃないでしょうけどね(笑)
by r100rbeemer | 2011-02-18 18:34 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P