お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

鬼のかく乱。

もうとっくにプレゼント用のTシャツのプリント、イラストができてなくちゃいけないのに風邪をひいてしまい作業が遅れています、待って下さっている皆さますみません!

1枚仕上げるのに3時間くらいかかってしまうため、1日3枚作るのが精一杯って感じなので・・・これって商業ベースにのるのか???(自爆)

まぁ、いいのだ・・・Tシャツ作りは楽しいから!!!

日ごろお世話になっている塗料屋サンに電話して、煮詰まった時など自分のイメージをあーでもないこーでもないと伝え、色々とプロの裏ワザを伝授頂く機会があるのですが、塗料と言うのは本当に奥深いですね~、それプラス、プリントの技術ってのもすごく奥深いものなのだな~とつくづく思います。

何事も「ひと工夫」「ひと手間」「ひとクセ?」がオリジナリティをかもし出す秘訣でしょうか。

やればやるほど面白くてハマって行きます。
[PR]
by r100rbeemer | 2011-02-17 16:53 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P