人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ終了しますね。

Tシャツとパーカー、トレーナーの申し込みを沢山いただきましてありがとうございます。

折角申し込みを頂いたのに、すでに完売になってしまいご希望に添えない場合もでてきてしまい大変申し訳ないです。

そろそろセールも終了しようかと思ってますが、あとほんの少しですが在庫が残っているモデルもありますので、迷っていらっしゃる方はお早めにメールをいただければと思います。

沢山の皆さんから、私がデザインしたキャラクターを好きになっていただきそして可愛がっていただき、作り手として大変嬉しく、ありがたく、そしてこの上なく幸せです。

先日、近所の小学校で運動会が行われていたのですが、我家の前の道を通ってその運動会を応援に行くのであろう父兄の集団の中に、私がデザインしたTシャツを着て下さっている方を偶然発見!!!

年齢は、60歳くらいの身体の大きな男性で・・・多分、近隣で行われたイベントに出店した際に購入いただいたのだと思うのですが、それを見つけた瞬間、嬉しいやら照れくさいやらで状況が許せば駆け寄ってキツくハグしたい気分でした(迷惑・笑)


「ANGRY DALMATIAN」シリーズのTシャツは、私がデザインしたものを懇意にお付き合いしていただいている印刷工場にお願いして作ってもらっていますが、しばらくの間はネットなどでは販売をお休みします。

今後は、私がデザインしたものを版にして手刷りし自分の手で一枚一枚作り上げて行こうと思っています。

手作業なので大量生産はできませんが、その分同じ作品はこの世に2枚とできないわけで・・・作っていても本人すらどんな物が刷り上るかわからない面白さがあります(ホントはどんな物が刷り上がるか分かってなきゃいけないんだけど(苦))

プリントに使う版は、薬剤をつけたスクリーンを感光させて作るのですが、今は機材を使って感光させていますが今後は太陽の光を利用して感光したり・・・印刷用のインクも、ホルマリンを使っていない身体に害の少ないできる限り自然に近いインクを調合してみたりなど・・・くもの巣が張った脳ミソをフル回転させながら試行錯誤を繰り返しています。


PCや携帯電話、その他諸々の最新鋭の機械を使いこなせるようになる作業はとっくにあきらめているので・・・だったら、時代を逆行してやれと言わんばかりにどんどん思考(嗜好も)が原始的になっていきます(苦)

おまけに、犬達と接する時間が長いおかげで感覚も鋭くなり徐々に動物っぽくなってきたような気がしています。最近よく吠えるし(笑)

この分だと、日常生活でのいろんな事が面倒くさくなり、フツーの人間としてフツーに物事を判断できなくなるんじゃないかとちょっと心配です(笑)
by r100rbeemer | 2010-10-19 10:52 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P