お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

鵜飼い状態と人は言う。

引っ越して4ヶ月過ぎ、何となくご近所の散歩コースの道路状況や交通量(含む犬連れ散歩)のピーク時間帯の傾向なんかも把握できたので、なるべく混乱しそうな時間帯を避け4日前から3頭引きで散歩に出ている。

家から西に向って真っ直ぐに坂を下り海岸に出ると、3頭一斉にクンクンクンクンと海草やら漂着物やらのニオイを嗅ぎ始め一向に先へ進めない(苦)

先に進めないばかりか、パティとマーシーはBBQの残骸を発掘しそれを食べるため、口元から目が離せない。

ボギーは食べ物には無頓着なのでその点は心配はナシ・・・だったはずが、今朝はボギーにやられた(笑)

パティとマーシーの口元に集中していたためボギーはノーマーク・・・その隙をねらって、波打ち際に打ち上げられていたスズキの死体に身体をぎゅうぎゅうに擦りつけてしまいそれが臭いのナンの!!(怒)

土曜日にシャンプーしたばかりだって言うのに、悪臭を撒き散らしながら帰路につき帰宅後外の水道でジャバジャバと洗い流した。


ボギーの頭に立つマーシー(笑)
f0054783_1056323.jpg

ディスクのジャンピングキャッチに失敗するマーシー。
f0054783_10561935.jpg

再度トライしようとするマーシー、通りすがりのパティ・・・
f0054783_10563637.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2010-09-06 10:56 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P