お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

しばしガマン。

お盆休みの間、KTが休み返上で夜も寝ないで昼寝して庭に作ってくれたフェンスのおかげで、心置きなく爆走できるようになったタダメシ喰らいズ。

マーシーはただひたすらモグラのニオイにつられて穴を掘り、ボギーは日影で昼寝、パティは日向で昼寝・・・3頭3様で楽しんでいたのもつかの間、今日から建物の外壁の塗装と修理のため業者さんが来る事に。

最初は、1週間~10日の予定だったらしいけど、なんだか大掛かりな工事になりそうな密かな予感があり、しばらくは庭は使えそうも無いなー。

世にも珍しい木枠の網戸も直してもらう予定なので、これで網戸を閉めてるのに蚊が入ってくる生活ともおさらばだわ!

ついでに、壁や戸の大きな穴や隙間も埋めてもらうので、巨大クモやムカデとの同居も解消できるといいなー!(願)
f0054783_22441155.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2010-08-23 22:44 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P