お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

今年も魅せます。

「9月の動物愛護週間に行われるイベントのデモにマーシーと参加しませんか~!?」と今年も声をかけて頂いたので、快く参加させて頂くことに。

去年は初めて参加させていただき、大勢のギャラリーの前でマーシーの得意技を披露したのだけれど、緊張しながらもソツなく演技をこなし沢山の方から拍手をいただき得意満面の私達コンビ(笑)

今年はどんな内容なのかわからないけど、できるならば「聴覚障害のある犬」の紹介がなくても健常犬と対等に評価してもらえるような、そんな感じのモノを披露できるとイイナ~と思う。

写真で見る限りはなかなかの体格に見えるマーシー、実は体重17㎏のチビマッチョ(笑)
f0054783_02898.jpg

背後の土が見える所は、引っ越した直後にクローバーの種をこれでもかと蒔いたのだけれど夢はもろく散り、タダメシ喰らいズが走り回るおかげで不毛の地に(苦)

レモンの実も大分大きくなり、カラアゲにジュッと搾ってかけて食べるのが楽しみ!
f0054783_022498.jpg


[PR]
by r100rbeemer | 2010-08-21 00:05 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P