人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

特訓始まる。

夕方、雨が上がったのでマーシーと近所の堤防まで秋の競技会に向けたトレーニングをしに行った。

クルマからマーシーを降ろし、ガス抜きのため死ぬ一歩手前まで全力で走りたいだけ走りウォーミングアップ、これまた死ぬ一歩手前まで全力でダンベル持来をし、ハーハーゼェゼェ息も絶え絶えになった頃、競技会の科目練習を開始した。

あ、死ぬ一歩手前まで息も絶え絶えなのは私ですからね(笑)マーシーはこんなの余裕です、「ガス、ちょっと抜けたかな?」って程度です(笑)

おかげで私もマーシーも汗びっしょり、身体から湯気がも~も~と立ち上がるほど運動して気分爽快、晩御飯がおいしいことこの上なし。

この後、階段ダッシュ30本&うさぎ跳び(ウソ)が待っているとは知らずポーズを決めるマーシー。
特訓始まる。_f0054783_20291556.jpg


疲れ果てて雪崩爆睡のマーシー。
秋まで、私が壊れるか、マーシーが壊れるか・・・勝負だな!(笑)
特訓始まる。_f0054783_20294715.jpg

by r100rbeemer | 2010-06-27 20:29 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P