お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ナチュラルなデザート。

今日は朝から日差しが強く、絶好の洗濯日和・・・

タダメシ喰らいズの毛布やらベッドカバーなんかを一気に洗おうと思ったのだけれど、犬用洗濯機(いただきもの)のホースやら水周り関係の設定ができてないので断念。

明日、ホームセンターに行って一式揃えないとね。

庭にある桜の木からサクランボ(実の小さいやつ)が庭にたくさん落ちてきて、タダメシ喰らいズが一心不乱に食べている。

ここに引っ越す前、マーシーは近所の公園に行っては見つけて食べていたけれど、パティとボギーは見向きもしなかった。

引っ越して来るなりパティとボギーの食指が変わったのか?

案の定、排泄物の中身はサクランボの種ばかり(笑)

これ、このまま置いて帰ったら誰か巨大な鳥の糞と間違えるかもな~・・・とか思いながら、しっかり袋に詰めて持ち帰ってきた。

f0054783_12594634.jpg

サクランボの食べすぎで舌が巨大化したマーシー(爆)
[PR]
by r100rbeemer | 2010-05-28 12:55 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P