人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

しばしの別れ。

お知らせです、

しばらくの間こちらのブログをお休みすることになりました。

Tシャツ、トレーナー、パーカーの注文を季節に関係なくちょこちょこと頂いていますが、メールでの連絡も取れなくなるためしばらくはご注文の受付もお休みさせていただきます。

もし、ご注文下さる方がいらっしゃいましたら、4月24日(土)までにメールをいただけましたら、その分までは対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

やっと、と言うかとうとう引越しが決まり、今その準備に追われています。家の中はダンボールが転がっていて、マーシーがそれを飛び越えたりよじ登ったりで邪魔でしょうがないです(苦)

自分達で荷物を運び出した後、今まで住んでいた自宅をリフォームしこれから住む予定の家を自分の手でリフォームする予定ですが、一体この一連の作業が落ち着くまでに何ヶ月かかるのか?

ま、元来テキトーな性格なので”そのうちなんとかなるでしょう”的にテゲテゲにやるつもりです。

ここのところ、メールでアウトドアグッズの新製品とか格安SALEやらモニター募集なんかのお知らせが頻繁に来るのですが、こういう時に限って前からものすごく欲しくて、でも色んな理由で買えなくて、買っているタイミングじゃなかったりで・・・そんなグッズが超格安、それも数量限定で販売されているので、この悶々とした気持ちはどこにぶつければよいのやら・・・(悶)

ここ半年位、引越しのことでいろんな事がありやりたい事もできなかったので、全てが片付いて落ち着いたら、ゆっくりと川がきれいな所にキャンプに行きたいな~と思っているのですが、そんなことしなくてもしばらくはキャンプのような生活になると簡単に予想がつくのです(苦)

ではでは!


しばしの別れ。_f0054783_8512915.jpg

その脚の短さ故幼児体型に見えるらしく未だに「秋田犬の赤ちゃんですか?」と聞かれるボギー(笑)
もう10歳、白髪が生えてるっちゅーに(笑)

しばしの別れ。_f0054783_8515550.jpg

あまりの汚れっぷりにボトルが空になるまでシャンプーされ、少々湯あたり気味のモノトーン姉妹(笑)
by r100rbeemer | 2010-04-22 08:53 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P