お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

お、なんかイイカンジ!?(語尾上げる)


f0054783_16174651.jpg
色んな作業の合間、合間に作っているので思いのほか作業進まず・・・

何とか前面のプリント終了。

プリントの際は、精神統一してスキージ(インクをのばす道具)の角度に集中して、呼吸を止めて一気に刷るので脳に酸素がまわらずクラクラに(爆)

干しながら撮ったのでちょっと波打ってるように見えるけど、まあまあの出来栄え・・・奮発してオーガニックコットンのボディを使ってみました。

あとは、左右の袖と後面にプリントして・・・夏が終わるまでに完成するのかどうか?(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2010-04-08 16:18 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P