お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

痛いんだよっ!(怒)

ここの所、何日かオムニバス形式の同じような内容の夢を続けて見ている。

同じような内容をくりかえし何度も何度も見るのは、多分、私がその事を行動に起さないからだと思う。

自分の中では動き出したいのだけれど、何だかんだと理由をつけて動かないで、動けないでいるからそれがストレスになっているのかなと思う。

心と身体は密接につながっていて、心の中で起こっている葛藤やら苛立ちやらが抑えきれなくなると、目に見える形となったり痛みとなって身体に現れる・・・たしか、バッチフラワーレメディの開発者のバッチ博士の本にそんなようなことが書いてあった。


自分がどんな人間なのか知りたかったら、自分のまわりにいる人達を見てみるとよい・・・と友人が言う。

類は友を呼ぶから、なんだそうだ。

自分の周りには、変な人ばっかしだ(爆)


原因が分からないのだけれど、腰が急に痛み出し困っている。

心と身体は密接につながっているのだから、本当は腰が痛む理由は分かっている。


腰が痛いっちゅーのに、そんなことお構いナシにガシガシとリードを引っ張りまくるタダメシ喰らいズ。

犬の辞書に「手加減」の文字はないらしい(苦)
f0054783_20562190.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2010-02-05 20:58 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P