お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

由緒正しきドッグショー。

アメリカで古い歴史を持つ、

WESTMINSTER KENNEL CLUBの2009年のドッグショーの様子がこちらで見ることができます。

NON SPORTINGクラスのダルメシアンの審査の様子はこちらで・・・

審査が終わって、結果発表を聞くために審査員の元に一斉に集まるシーンを見て、一瞬
「お、大丈夫かっ!?」って余計な心配をしてしまうのは私だけか!?(爆)

さすがに、ショーに出るような優れた性格の犬は、公の場所でケンカなんかしないのだ(当然)

私が「このダル、いい感じ!?」と思った犬が何れかの賞を受賞したらしく「私の目もなかなかじゃん!」と自画自賛している。



{追記}

フリーマガジンの「WOOF WOOF」に翻訳家の小野千穂さんのエッセイがこちらに載ってます。

ドイツのダルメシアンのブリーダーさんのことが書いてありますが、記事を拡大できるのでPCからでも読むことができます。興味のある方は是非!
[PR]
by r100rbeemer | 2010-01-27 10:47 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P