お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

そんなことあらためて聞かれてもね。

本日も、先週に引き続きSHONAN BEACH FMのSHONAN PMという番組で「ダルメシアンの魅力」について熱く熱く語る私の甲高い声がお茶の間に放送された。

早速聴いてくれた友人知人からメールにてダメ出しの雨あられ(笑)

収録前に大盛り上がりで沢山しゃべりまくったせいで、本番の収録中段々飽きてきてDJの久保田さんにタメ口&友達口調になってることに途中気がついて敬語に切り替えつつも時すでに遅し・・・なんだかただのバカ飼い主のウンチク自慢みたいになってしまった(大汗)

番組の都合上、ダルメシアンの魅力について語ってみたものの・・・冷静に考えると、ダルメシアンの魅力なんて考えたことなかったぞ(爆)

一緒に暮らしている人はなんとなく薄々気がついているんじゃないかと思うけど、ダルメシアンと暮らしている人って、みんな共通な独特の雰囲気があるような気がする。

ここに文章にするとちょっとクレーム対応(笑)が大変そうなので書かないけど、もちろん私を含めてなんだか同じニオイがするんだよね~(笑)

前に、犬仲間の友人に

「もし、ダルメシアンが真っ黒だったら・・・ダルに惹かれる?」

なんてわけのワカラン質問をされたことがある。

その時、どう返事をしたのか忘れちゃったけど・・・あ、確か「そんなダルはいないから、目の前に現れてみないと分からない」とか、つまらない返事をしたんだっけ・・・

今だったら、

「真っ黒だったら黒ラブを選ぶ!」と答えるかもしれないかな(爆)
[PR]
by r100rbeemer | 2010-01-25 19:54 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P