お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ再始動!?

遅ればせながら、

2010年あけましておめでとうございます!

本年もB&P Craftならびにタダメシ喰らいズをよろしくお願いいたします。

突然ですが、SHONAN BEACH FMという地元放送局の「SHONAN P.M」という番組で本日の正午(実際は13:00頃)私の甲高い声が放送される予定です。

語ってるテーマは「ダルメシアンの魅力」について。

DJの久保田悦子さんとは犬つながりで親しくして頂いているのですが、収録当日、現場にお邪魔するなり犬ネタで2時間ほどしゃべりっぱなし・・・

「あ、そろそろ収録しようか!?忘れてたよね(爆)」なんて感じで収録開始・・・あれよあれよと言ってる間にしゃべりっぱなしの30分・・・そのあとも延々と犬談義の乱れうち!(自爆)

「え!?そのネタって収録の中でしゃべってくれないとダメじゃん!」とか、大事なことは後回しにする私の悪いクセが出っ放しのインタビューでした。

うわさによると、異例の2週にまたがった内容になるとか!?ま、それは本日放送を聞いてみないとわかんないですが・・・

「ダルメシアンの魅力」って聞かれても、実際にそんな内容お構いなしでワシワシと言いたい放題だったような???所々たまに「ピー」が入ってるかもしれませんが(苦)、その辺も聞いてみないことには何とも言えないところです。

リクエストもお願いしたので、流してもらえると嬉しい事この上なし。

PCからも聞けますので、お時間がある方はぜひどうぞ!

さてさてどうなる事やら・・・(汗)
[PR]
by r100rbeemer | 2010-01-18 11:03 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P