お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました!

前回の記事でお伝えしましたが、本日を持ちましてトレーナーとパーカーの販売を終了させて頂きます。

本日までですので、ご希望の方は今すぐだったら間に合います!急いで!!(笑)

沢山の皆さまからご注文を頂き、そして喜んでいただいてホントに嬉しいです。

こころより皆さまにお礼申し上げます。


それから報告なのですが、身のまわりで色々と動きがありそちらに集中したいのでしばらくの間こちらのブログをお休みします。

コメントを書き込んでくださる方との交流が楽しみで、色んな情報を得る大切な場所であったためとても寂しいのですが、そんなに遠くないうちにまた復活すると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

メールの方はチェックできると思いますので、なにか御用のある方はそちらにご連絡下さい。

今年ももう、残す所1ヶ月になりました。

どうか皆さま、体調を崩さないようご自愛下さいね!

ウチのタダメシ喰らいズと私達の近況ですが、

ボギーは、10歳になりましたがご近所の皆さんが10歳には到底見えない!と言ってくださるほど毛艶ピカピカ元気一杯です。

パティは、相変わらずマイペースのヘンクツぶりですが、ヒーターの吹出し口の最前列が指定席で、快眠快食快便で元気です。

マーシーは、私の都合で競技会に向けてのレッスンと競技会参加をしばらくお休みしますが、自主トレは続けています。社会化のトレーニングは永遠に継続しますが(笑)最近、ほんのちょっとだけとても思慮深い表情をするようになりました・・・ちょっとはオトナになってくれたのか!?(ナゾ)

KTと私は、人生最大の転機!?ビッグチャンスを目の前にしてハラハラドキドキ!?・・・高島暦によると、2人とも今年は種をまいてじっくり耐える年だったのですが、来年はその種が大輪の花を咲かせる時期が来るらしく、その時に備えて今は準備に勤しんでます。
どうせ咲くならヒマワリみたいなデッカくてキラキラした花であるといいな~(願)

ま、こんな感じでみんな元気です!

それでは楽しいクリスマスを、そしてまだちょっと早いけどステキな新年をお迎え下さいな~!

ではでは!

f0054783_1012225.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2009-11-30 09:31 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P