お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

立ち話的話3件と大事な話1件。

俳優の清水章吾さん・・・

ちょっと前に、トーク番組に出演していらっしゃる所をたまたま見てステキな方だな~と思っていたのだけれど、

ネットで調べものをしてたら、ひょんなことから清水さんも聴覚障害があるダルメシアンと暮らしてらっしゃっることを知った。


●○●○


昨日、朝、昼の散歩の途中3人の方にそれぞれ違う場所で声をかけられ、それぞれの方に同じ質問、

「この前の競技会の成績はどうだったの?」と聞かれた・・・なんで競技会に出てる事をこの人達が知ってるんだ???(笑)

できればやり直したい・・・(願)やっと記憶の隅っこの方に追いやる事ができたのにまた思い出しちゃったよ!(墳)


●○●○


昨日撮れたマーシーの笑顔・・・玄関からなぜか靴をくわえて来て「なんでこれを持ってきた!?」と問いただすとご覧の通りゴマカシ笑い(苦)
f0054783_2151439.jpg

f0054783_2153281.jpg

ダンベル持来ができるようになって、口を使うことが楽しくなってきた様子で、目につくものを手当たり次第持って来るようになりこちらとしては迷惑千万・・・でも、叱るのも大人気ないかなと思うので、持ってきたモノをそのままくわえさせ元あった場所にいっしょに戻しに行く。


●○●○


トレーナー&パーカーの製作がちょっとだけ遅れています。

楽しみにしてくださっているみなさん、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいっ!(謝)
f0054783_2171577.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2009-11-11 21:09 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P