お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

木枯らしと自然の驚異と石焼芋の軽トラと。

早朝まで木枯らしが吹き荒れたせいもあって、空気がとても冷たく澄んでいた。

実家近くにある海岸にタダメシ喰らいズを連れて行く。

房総半島がくっきり見える。

子供の頃に遊んだ海岸は、今や波に浸食されて砂浜がほとんどなくなり国道のすぐ下まで波が押し寄せてしまう。

苦肉の策として、砂を年に何度か運んで来て人工的に砂浜を作るのだけれど、やはり自然の力にはなす術もなく、あっという間に波が大量の砂をさらってしまう。

仕方なく、砂浜から100m先に波止めブロックを置くために、大きな作業船がギュンギュン音を立てながら大きなブロックを海底に落とす作業をしていた。

「前に来た時は行き止まりになんてなってなかったのにね~」と不思議がるタダメシ喰らいズ・・・
f0054783_23252475.jpg


国道を石焼芋を売ってる軽トラが通って注目するパティ・・・
f0054783_23254248.jpg


車に乗っての社会化トレーニングに疲れちゃったマーシー(笑)
f0054783_2326175.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2009-11-03 23:27 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P