お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ恋しくなる季節。

最高気温26℃の夏日になると言うので、Tシャツのまま出かけた。

車に乗ってしばらくすると風が強くなって、見る見るうちに灰色の雲が流れてきた。

松林を抜けて海岸に出ると、さ~~~み~~~いっ・・・(寒)

すれ違う人達はみんな、長袖のシャツやウィンドブレーカー、フリースやダウンベストを着てる人もいた。

半袖のTシャツは、ジョギングしてる海軍基地勤務らしき巨漢なアメリカ人のおじさんと私だけ(苦)


絶好のサーフィン日和とあって、地元のサーファーらしき人達が路地から海岸へボードを抱えて小走りに走ってくる。

しばらくすると、波打ち際で困った様子でウロウロするサーファーを発見。遠くから様子を見てるとなにやら探しモノをしているようだ・・・

どうやら、サーフィンに興じてる間、来る時履いてきたビーサンを波に持って行かれた模様・・・

仕方なく、裸足のままボードを抱えて砂浜を歩き、コンクリートの路地をペタペタと裸足で歩いて帰って行った。
f0054783_14334291.jpg


途中、缶コーヒーを買おうと思って小銭を用意したのだけれど、まだどの販売機もCOLDのままだったので買わずに来て正解だった。

今年の冬も、缶コーヒーの新製品が沢山出るそうなのですごく楽しみだ。
[PR]
by r100rbeemer | 2009-10-21 14:36 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P