人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

胸ときめく、胸くすぐる。

毎年恒例の、地元で開催されるアジリティの競技会にダルチームを応援に行く。

昨日は、三浦半島は局地的な豪雨に見舞われ・・・案の定フィールドはグチャグチャ。

おまけに今日はうって変わっての晴天で気温も高く、コンディションは過酷だったのだけれど、参加した人も犬も暑さとぬかるみ相手に悪戦苦闘しながらがんばっている様子が見えた。

ダルチームの面々は、半年振り?に会うけどみんな元気そうだった。

今年で3年連続応援に来たけれど、3年連続同じ場所で記念撮影・・・パティ!?なんだかちょっと太ってない!?(驚)
胸ときめく、胸くすぐる。_f0054783_1854863.jpg


ダルチームのボニーちゃんのハンドラー、HIROYOさんからサプライズ!!

探してたPEZのダルバージョンを頂いちゃったっ!!(喜喜)
胸ときめく、胸くすぐる。_f0054783_1854304.jpg

行く先々の雑貨屋さんに入っては探していたのだけど、全然見つけられず・・・もう忘れかけていたので、頂いた時は狂喜乱舞、声が裏返っっちゃった(恥)

HIROYOさんによると「フツーに売ってますよ~♪」とのことだったので、私が探せなかっただけだったのか~

午前中の競技を見た後一時帰宅して、午後マーシーを連れて出直して来ようと思ったのだけれど・・・ほんの1時間と横になったつもりが、目が覚めたのは夕焼けが赤く染まりかけた時刻・・・

3時間も眠ってしまい、結局競技会の現場に戻れずじまい(愕)


次は、平塚での競技会を応援に行く予定。

コンディション良く、みんながベストを尽くせる事を願って・・・
by r100rbeemer | 2009-10-04 18:56 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P