お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

夏のお約束 その3

ばっしゃんばっしゃん遊びまくって冷えた身体を甲羅干し、

利発そうに見えるけど、実は精も根も疲れ果てて目が空を見てるマーシー(笑)
f0054783_8551325.jpg


鼻先に砂が付いてるパティ(苦)
f0054783_8561270.jpg


穴掘りばかりのボギー。
f0054783_8564311.jpg


帰宅後、タダメシ喰らいズをシャンプーし海水に浸かった犬具を洗って潮抜きする。

早めにやらないと、リードのナスカンのスプリングや首輪のDリングがあっという間にオレンジ色に錆び使い物にならなくなる。

首輪の生地も劣化が早くなるし、海水のニオイもつく。

心地よい疲れで、もうどうでもイイや~的に日向で爆睡のモノトーン姉妹・・・
f0054783_8573136.jpg


しばらくして、あまりの暑さに飛び起きてヨロヨロしながら日影に避難した。
[PR]
by r100rbeemer | 2009-08-19 08:59 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P