お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

夏のお約束 その2

私達が遊んでいる岩場の真上に大きな橋が架かっていて、

通行人が足を止めて笑いながら見ていた。

「お~、秋田犬が泳いでるよ!」・・・秋田犬じゃないから、ボギーは(爆)

気が進まないまでもなんとなく水に浸かってみるボギー、この後パティのせいで顔に水がかかり大パニックに(爆)
f0054783_8554347.jpg



サザエの密漁者を取り締まるパティ(ウソ)
f0054783_8561457.jpg



泳ぐ顔が必死すぎなマーシー、ギャラリーに大うけ(笑)
f0054783_8564190.jpg



マーシーは、私と一緒にちょっと沖の岩場に行きよじ登ってはダイブ!よじ登ってはダイブ!を何かにとり憑かれたように繰り返す(爆)

そのたびに私はしぶきでずぶ濡れになるし、よろけてカメラを水没させそうになるしホントに迷惑なヤツ(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2009-08-18 08:57 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P