お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

似て非なるもの。

久しぶりにアクセス解析をしてみると、

検索ワードランキングの1位は・・・

「いらっしゃいマーシー」

なんだか腑に落ちないので調べてみると、マーシーというニックネームの男性の芸能人がホストをつとめる対談番組が最近始まったらしく、そのタイトルが「いらっしゃいマーシー」なんだそうだ。

こちらのブログに「いらっしゃいマ~シ~♪」というカテゴリーがあるから、検索した人はそこにヒットしてしまうみたいだ。

芸能界に疎いので最初はなんでだかわからなかったけど、散歩中に聞かれて「マーシー」と言う名前を伝えると「♂ですか?」と言われた所以がわかった。

ま、暴れっぷりや普段の所作、身体のマッチョ加減から言ってそう言われたのかもしれないけど(苦)

今朝も公園で、一通りのトレーニングを終え遊んでいると、ジャンプしてタイミングが合わずキャッチし損ねたディスクを追いかけて、確認もせず振り向きザマにベンチを飛び越えつつじの植え込みに思いっきりダイブした(大汗)

見ていた小型犬の飼い主さんは目が飛び出るほどビックリ!

「待て!」と言っても聞こえないから仕方ないんだけど、ロングリードを手繰り寄せ走って戻ってきたので慌てて身体を確認すると所々枝で擦った傷ができていた。

無鉄砲というか行動が大雑把と言うか考えてないって言うか・・・行動に躊躇がないんだよね(苦)

障害があることが関係してるのかわからないけど、多分もともとこういう性格なんだと思う(諦)

とにかく気をつけてはいるのだけれど、こっちの寿命が縮む・・・予期せぬ動きはおもしろいんだけど(苦)
f0054783_9193015.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2009-08-03 09:21 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P