お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり陽の光は偉大だ

雲ひとつない青空~♪

今週はどんよりした天気が続いたから、今日みたいな太陽の光はなんだかすごくありがたい。

今日は、チャルの初七日なのでタダメシ喰らいズと市が管理する動物慰霊塔にお線香を手向けに行き、帰りに近所の海で遊んだ。

わかめや昆布、岩のり、あさり、ツブ貝などを獲っている人達がちらほら・・・そうか、もうそんな季節なんだよね~

クルマもとりあえず完全な調子に戻ったし、チャルをひとり家に残し出掛けるなんだか後ろめたいような思いや心配も必要なくなった・・・

しばらく封印してたへチ釣り、フライ、ツーリング、キャンプ、今年こそはMYカヤックを買おうかな・・・

道具の整備をそろそろ始めないとね・・・
f0054783_1551619.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2006-03-04 15:55 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P