お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸だから。

f0054783_18234563.jpg


お彼岸なので、

雑司ヶ谷にある実家のお墓参りに行った。

池袋東口の出口を出て、ゆっくり歩いて20分。

休日にこの墓地に来たのは久しぶりで、暖かく天気も良かったことが重なってか、こんなに賑わう墓地を見たのは初めてだわ。

いつも帰りに寄って行こうと思う高速道路下のラーメン屋さんは今日も混んでいて・・・歩道に長~い行列ができていた。

電車の中で読もうとカバンに入れた本は、なんだかややこしい数式が沢山書いてある本で・・・読み進んで行くうちに失敗した~と思った。

こんな数式見たら電車酔いしてしまう。

帰路、電車で隣の席に座った父親と息子がゲームの取り合いをしていた。
[PR]
by r100rbeemer | 2009-03-21 18:23 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P