人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

復活。

肩の不調から5日間、

散歩もゆっくり歩きいつもよりかなり短めにした。

家の中ではこんなふうにだらだらと・・・
復活。_f0054783_10282728.jpg



今朝の散歩ではカクカクした動きはなくなったものの、大事をとってもう1日ゆっくりさせようかと思ったのもつかの間・・・

散歩中、クルマが来たので端によけたら・・・いつも登ってるほぼ垂直に近い壁を勢いよく四肢をフルに使って登った(大汗)

もう、大丈夫だろう・・・夕方からトレーニング再開だ!

・・・この壁よじ登りを動画で撮って公開したいんだけど・・・多分、こんなダルメシアンは世界中にマーシーだけだと思う(苦)
by r100rbeemer | 2009-02-16 10:28 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P