人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

飼い犬に命を奪われかける。

ローションティッシュってありがたいなー。

風邪をひいたおかげで鼻水鼻づまりが酷いのだけれど、このティッシュ1箱使い切っても鼻の周りが赤剥けにならずに済んでいる。

でもこれで、メガネについた皮脂は拭き取れない・・・かえって広がっちゃう。



毛布をかぶって日向に横になっていたら、ノドに痰が溜まって苦しくなって眼が覚めた・・・

痰を吐こうと上半身を起こそうとしたら、いつの間にか右にパティ左にマーシー・・・おまけに足元にボギーまで寝ていて、その重さで起き上がれず、毛布から腕も抜けずもはや窒息寸前!!!(焦焦焦)

なんとか冷静になって残った力を振り絞ってタダメシ喰らいズをどかし、死に物狂いでノドにへばりつく痰を泣きながら吐き出して事なきを得たのだけれど・・・

老人が痰が詰まったことが原因で窒息死する事故が少なくないと聞いた事があるが・・・

まさか新年から、自分がこんな大ピンチを経験するとは思わなかった・・・

パティとマーシーがチビダルでよかったよ・・・スタンダードくらいの重さがあったらと思うとゾっとする(泣笑)
飼い犬に命を奪われかける。_f0054783_17331553.jpg

by r100rbeemer | 2009-01-10 17:38 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P