お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ポインセチアンとダルタニアン。

今日はマーシーと少し歩いて県立公園まで行き、

ロングリードを使ってダンベル持来と野良猫に手伝ってもらって猫トレ(笑)

天気がいい事もあって、犬連れで遊びに来てる方が多く、ノーフォーク?ノーリッチ?どっちか分からないけどどっちかのテリアのオフ会があったみたい。

ダンベル持来は少しづつだけど上達した模様・・・前は「あんたが投げたんだからあんたが取ってきなさいよ!」的態度連発で、一時はあきらめかけたこともあった(笑)

猫トレはまだまだ・・・

反射的に襲い掛かかっちゃう衝動は抑えられないのか???(溜)



公園に入る途中で友人の車を発見!広い公園内をトレーニングしながら探したけれど行き会えず・・・腹いせに帰り道クルマにイタズラして帰る(笑)


今日は久々に、すれ違う人に

「あ!ダルタニアン!」って言われた。

三銃士じゃないっちゅーの!(爆)あれ、三銃士じゃなかったっけ?(謎)

それと、

「あ!ポインセチアン!」ってのもあった・・・季節柄、ポインセチアとポインターとダルメシアンが混ざっちゃってるんだな~

お爺ちゃんが孫に、自信持って言って間違っちゃってるのが笑えた。
f0054783_225471.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2009-01-04 22:22 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P